母の還暦祝い💐

先日、母の還暦祝いをしてきました。場所は『彩懐石 うらわ高砂』。

 

通りがかったことはありましたが、利用するは初めてだったので緊張しましたが、とてもおいしいお料理をいただくことができ、良い時間を過ごすことができました😌

予約の際に赤ちゃんがいることをお伝えしましたら、赤ちゃん用のベッドを貸していただき、子連れでも安心でした。娘も最初は静かにしていましたが、途中で寝返りをうちたくなったようで泣いてしまいました😂夫にあやしてもらったらすぐに寝てしまい、ベッドでぐっすり寝てくれました💤

ただ、お食事会の最期にはお腹が空いたようで、ぐずってしまいました…。授乳室はありませんでしたので、お食事会の最後に利用したお部屋を貸していただき、授乳させていただきました👶🏻🍼

私は抱っこひもで行きましたが、ベビーカーで来ているお客さんもいらしたようで、玄関に何台か置いてありました🚼個室だったので他のお客さんの声も全く聞こえず、こちらも周りを気にせずお食事をいただくことができました。

 

お料理の写真を撮ればよかったのですが、すぐにいただいてしまいました…🥲

どれもとてもおいしかったです。お刺身の付け合わせにあった、お野菜で形取られたウサギがとてもかわいらしかったです💖

 

ご参考までに⇩

r.gnavi.co.jp